2012/02/15

インタビューその2 -- SHIIBO [シイボ]。

ぞくぞくと作家さんたちから
インタビューのお返事がとどいております。
それを読んでは、
ふむふむ。
あぁ〜そうなのね〜。
ほほー。
っと楽しんでいるチョコシューです。

ではではさっそくお二人目!
「歯」をテーマにさまざまなものを作っているSHIIBOさん。


リアルな歯アイテムにいつも驚き。
画像は、まさに銀歯!でもひっくりかえせば湯のみです。(←あってます?コップのほうがいいのかな?)
そして、石鹸の文字のなかに歯をみつけて石鹸作りもはじめたとか。
目のつけどころがただものじゃーないです。
謎多きSHIIBO さんの一面をご覧くださーい。


1980年、大阪生まれのA型。  歯をつくっています。
http://shiibo-lab.blogspot.com/


--ではでは、さっそく10の質問いってみます!

1.起きたらまずなにをしますか?  

食べる。カレーが多い。

 2.好きな色はなんですか?  

キミドリ色 。

3.自覚している癖はありますか?  

ヒトの口元を見てしまう。

4.小走りってしますか?

します。

5.動物とかはすきですか?

ヒトとか好きです。

6.よく飲む飲み物はなんですか?

ビール。チャイ。 

7.うんどとそばとラーメンとパスタに順位をつけると?  

①うどん ②パスタ ③ラーメン ④そば

8.よくいく街はどこですか?  河原町。 

9.これぞ。という自慢話をひとつお願いします。  

。。。ぜんぜん思い浮かばない。。。 

最後に。いま一番かなえたい夢はなんですか?  

いまは。。歯に囲まれたい。

--

いかがでしたでしょうか?
締めくくりもやっぱり歯。
さすがです。
ChimneyではSHIIBOさんmadeのいろんな石鹸が並ぶ予定です◎

次回のインタビューは、kanaexpressさんでございます。
どうぞお楽しみにー。
そして、今週末もチョコシューmeeting。2週連続です。
近々日程などなど詳細もお知らせしますので、
しばしお待ちくださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿