2012/04/15

みっかめも終わってしまいました。

きょうで3日目も終わり。
なんてはやいんでしょう。
あいにくの雨となりましたが、のんびりゆっくり過ごしました。
雨のなかお越しいただいたみなさま、
WSに参加していただいたみなさま、本当にありがとうございました!
もうあしたでおわってしまうなんて、ちょっとさみしいな。

あしたはお天気もよさそうなので、ぜひぜひ鎌倉にお散歩にいらしてくださいね。
鎌倉はお祭りでやぶさめなどがあるようで混み混みの予感です。

さてさて、今日も作家さんの作品を一気にご紹介。
どうぞお楽しみくださいね〜。

SHIIBOの石鹸コーナー。インパクト大な歯の石鹸が人気もの。
でも、カラフルな◯石鹸はチョコシューおすすめです。
なんといっても使い心地は最高です◎

チョコシューメンバーPERMANENT CAFEの原画。
画像ではうまく伝わらないので、ぜひぜひ近くでご覧下さいね。
原画は販売もしております◎

 チョコシューメンバーeccominコーナー。バックに小物などなど人気のミニトートもまだありますよー◎
こちらはmon cahierのコーナー。作品はかわいいかわいいピンブローチにネックレス、
針山セットにアルファベットボタン。刺繍がとってもステキです◎
(もうお嫁にいったものもうつっております。)

ERIOさんはChimney作品を作ってくれました◎いつものブローチからもくもくでてます!


kanaexpressさんのコーナー。A4ペーパークッキーがもうあとすこし。
でもご心配なく!あした、もってきていただきます◎

natusmokuさんの作品。箱庭boxです。丁寧なお仕事にほれぼれです。
正方形タイプと筆箱のような長方形サイズの二種類です◎
なにをかざりましょう?ちいさなラケットとテニスボールなんておいたりしたいなー。

100 flowersのコーナー。彼女のはじめての作品展です◎ミニバック、とっても人気です!
なんとリバーシブル。刺繍がとってもかわいいのでぜひ近くでみてくださいね。
Chimneyブローチはのこりひとつです♪

でも、実物は数倍ステキなので、ぜひぜひ会場にお越し下さいませ◎
明日は作家一同大群でお待ちしております。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿