2012/10/15

オンラインストアオープンです!

突然すぎますが、、、
本日、chocoshoe online store オープンいたします!
やっとこの日がおとずれました。
はじまりはさむーい3月のころ。
夏には・・・っと思っていましたが、
秋になって、冬かも?なこの時期になりました。

では、ちょっとどんなお店なのか書いてみます。

chocoshoe online storeでは、
アーティストの限定品やオリジナル商品など、楽しい、そしてわくわくするような
ものをいっぱい集めたお店です。
そして、chochoshoeはアーティストの活動をとっても応援しております。
間近にせまったイベントもそうですが、
いろいろなアーティストの活動をしってもらえる空間になったらいいな。
っと思っています。
そして、お買い物していただくみなさまにも、
楽しいを感じてもらえたら、
そして、お気に入りをみつけていただけたらとてもうれしいです。

ではではさっそく。

http://chocoshoe.com/

どうぞよろしくお願いいたします!!!


そして、オープンキャンペーンとして、
本日より、5000円以上お買い物していただいた10名様に、
chocoshoeオリジナルの限定ハンコをプレゼント致します◎
(近日中にハンコの詳細はUPしまーす!)
かわいいかわいい非売品ハンコですよ♡


あと。
chocoshoeは少数で運営しているため、
発送日が月曜日と木曜日のみとなっております。
ご迷惑おかけいたしますが、ご了承くださいませ。
なお、どうしても・・・の場合は一度ご相談くださいませ。

そして、ただいまクレジットカード決済がご利用いただけません。
銀行振込のみとなっております。
ご迷惑おかけ致しますが、よろしくお願いいたします。

これからまた、新着をUPしていきますのでどうぞお楽しみに◎

0 件のコメント:

コメントを投稿