2013/03/29

インタビューその22 -- omame [ オマメ ]。

WSのご予約少しずついただいております!
まだまだお席はあいておりますので、 ご参加おまちしておりまーす◎
さてさて、 後もう少しでインタビューも全員分終わってしまいそう。。。
ちょっとさみしいような。。。
きょうはイラストを書いている、omameさんのインタビューです!
ではでははじまり〜。



omame | おまめ |

神奈川県出身
1981年生まれ 多摩美術大学 情報デザイン学科卒業
IT系の会社のUIデザイナーとして働きながら、ときどき絵を描いています。
デジタルとアナログ、境界を持たずに表現していきたいです。

http://omame.main.jp/ 

-- ではではさっそく10の質問です!

1.起きたらまずなにをしますか?

ブラインドを開けて部屋を明るくする。

2.好きな色はなんですか?

水色

3.自覚している癖はありますか?

ちょっと、ってよく言う。

4.小走りってしますか?

平日の朝は駅まで小走りってます。

5.動物とかはすきですか?

ふつうです

6.よく飲む飲み物はなんですか? 

omameの主成分はコーヒーです。毎朝豆から挽いて淹れてます。
ペーパー、フレンチプレス、ネル3つの抽出グッズを持ってます。 

7.うどんとそばとラーメンとパスタに順位をつけると? 

香川県に行くと朝からうどん食べてます。3食うどんでもいいです。
パスタはふだんからよく作るご飯。ひとりでラーメン屋に入れません。

8.よくいく街はどこですか?

自由が丘です。

9.これぞ。という自慢話をひとつお願いします。

献血で「いい血ですね」と褒められたこと。


最後に。いま一番かなえたい夢はなんですか?

元気なうちに全47都道府県に訪れる。あと11県が未踏です!


--

omameさんはブログをみてもわかるように、
とってもアクティブー!47都道府県で11県のみとは。。。すごい!
omameさんとはeccominのWEBを作ってもらうので、
ぐーーーんとお近づきになりました。
そのあと、omameさんが多摩美の仲間とグループ展をしたときに、
こんなにかわいい絵を書くことをしりました◎
omameさんの絵、とってもおいしそう。
今回は原画と紙ものを展示販売予定です☆
新作もあるのかな?たのしみー!

さーて、のこるはあとおひとかた。
次回は鎌倉のshop molnの店主さんのインタビューです。
どうぞお楽しみにー!

0 件のコメント:

コメントを投稿