2013/04/21

のこすとこと、あと2日!

はやいもので、chocoshoeも残りあと2日となりました!
今日は、あいにくの雨&寒いなかお越しいただいたみなさま、
本当にありがとうございました◎
すこーし、会場の様子をUPです。

2ndも参加してくれたShinoちゃんがquirky parlourと名前を変えて、
登場!今回もかわいすぎてハーハーします。

Kimiko Suzukiさんの白磁のアクセたち。本当にため息ものの素敵さ。。。

ERIOちゃんからは、新作のチョウチョブローチ!とにかくかわいいです◎ミラーもあるんですよっ。

chocoshoe onlineのお取り扱いアーティストさんたち。
右からomameさん、SUGAI WORLDさん、PERMANENT CAFE、
mon cahierちゃん、100flowersちゃん。
そして。
今日開催のiiiiの織り機のワークショップにキャンセルがでました。
当日飛び込み参加もOKなので、もしご希望のかたいらっしゃいましたら、
ぜひぜひご参加おまちしております!
くわしくはコチラ

0 件のコメント:

コメントを投稿