2013/04/24

chocoshoe 3rd終わりました。




きのうで、chocoshoe 3rdがおわりました。
6日間ってあっという間。
自分たちでいうのもなんですが、、、
とにかく素敵な空間でしたー!

お越しいただいたみなさま、
本当にありがとうございました!
週末は悪天候にも関わらず、
たくさんのかたにお越しいただき、
ワークショップに参加していただいたり、
お買い物していただいたり、
chocoshoe一同、とっても幸せな気持ちでいっぱいです。
あぁ、やってよかったな。っととっても思います。
そして。
ご参加いただいたみなさま、本当にありがとうございました!
みんなの力がぎっしりつまった、
居心地のよい、いつまでもいたくなるような、
そんな夢のような空間が出来上がったと思っております。

chocoshoeは終わりましたが、
5月の中旬には、オンラインストアに今回お目見えした作品たちを
順番にUP予定です☆
そちらもどうぞお楽しみに〜!

それでは。
秋頃、また吉祥寺にてみなさまにお会いできるのを楽しみにしております◎

ありがとうございましたー!

0 件のコメント:

コメントを投稿