2013/09/27

インタビューその25 -- ふたつの月 | フタツノツキ |

どんどん行きますよー!
きょうは、フラワースタイリストのふたつの月さんのインタビューです。
それでは早速!どうぞご覧くださーい◎



ふたつの月 | フタツノツキ |  

平松朋子 フラワースタイリスト。
京都出身 1981年9月21日生まれ 血液型 A型
フラワーショップでの修業を経て、現在フリーで活動。
フラワー、グリーンにまつわること、 空間やブライダル、
ディスプレイなどコーディネイトの提案をしています。
定期的に自宅兼アトリエにてワークショップを開催。
不定期で移動花屋を開催。
http://futatsu-tsuki.jugem.jp/


--ではさっそく10の質問ですー!


1.起きたらまずなにをしますか?

限界まで布団の中でねばります

2.好きな色はなんですか?



3.自覚している癖はありますか?

よく寝ること

4.小走りってしますか?

よく小走りし、よく転びそうになります 

5.動物とかはすきですか?

嫌いではないですがすごく好きでもないです

6.よく飲む飲み物はなんですか?

コーヒー、ビール、お茶 

7.うどんとそばとラーメンとパスタに順位をつけると?

だんぜんそばです 後は気分によって、
パスタはよく食べます ラーメンはたまに食べたくなります 

8.よくいく街はどこですか?

自由が丘 京都 

9.これぞ。という自慢話をひとつお願いします。

大好きな花と植物で仕事をさせてもらってます 

最後に。いま一番かなえたい夢はなんですか?

育てたハーブ等をうまくとりいれて料理上手になりたいです。


--

平松さんともひょんなことで知り合い、
とーーーっても素敵な女性だったので、まずはお近づきになりたい!
っと思ったのをすごく覚えています。
平松さんの選ぶお花たちは、ご本人のやさしい雰囲気そのまま。っといった感じ。
アレンジもとっても素敵なのです。
いつかワークショップに参加したいなーっと思っていたのですが、
去年の冬ミニツリーのワークショップに参加でき、
それが本当に楽しくって、癒されて、、、、
さらにお家に帰ってもグリーンの香りに日々癒されておりました。
そんな魅力的なワークショップをぜひchocoshoeでも開催してほしい!
っと夏前からお誘いさせていただきました。
そして!念願かなって、ワークショップをしていただけることになりました◎
平松さんありがとうございます!
またあの香りに包まれながらのワークショップ、
いまからとっても楽しみにです!

というわけで、
ひらまつさんのワークショップ募集開始します◎
コチラで詳細はご覧下さい▷

さーてさて!
次回は、chocoshoe 3人で一目惚れした作家さん、
JUNOさんのインタビューです!
お楽しみにー◎

0 件のコメント:

コメントを投稿