2014/11/26

new t♡peありがとうございました!

先週末、最高のお天気の中
中目黒ではじめてのイベント new t♡pe を開催させていただきました◎
いままでと違う場所で、
そしてはじめてのchocoshoeコレクションの発表で、
いままで一番ぎりぎりまで製作作業をして迎えた初日でした。
参加していただいたみなさんの作品と
ERIOさんのKNITcollectionと
chocoshoeのオリジナル商品があいまって、
すごく心地のよい空間でした。

いままでと少し違ったお客さまにもお越しいただけて、
海外のお客さまも多く、
インターナショナルな3日間だった気がします。
お越しいただいたみなさま、
お買い物していただいたみなさま、
そして、
ご参加いただいたアーティストさま、
ショップのみなさまに感謝の気持ちでいっぱいです!
いつも思うのですが、みなさんの素敵な作品たちに囲まれる日々はとても幸せです。
本当にありがとうございました!!!!

至らぬ点も多々ありましたが、
とっても楽しい3日感でした。
新しい場所でchocoshoeが新しい一歩を
歩き出したなーっと、強ーく感じでいます。

さてさて、
今年ものこすところ後1ヶ月ちょっと。
chocoshoe最後の活動は、、、
今週末の東京蚤の市です!
メンバー3人で出店しておりますので、
ぜひぜひそちらもお越し下さいませーーー!
今回ご参加いただいたkimiko suzukiさんも出店されてますよー♡

そして。
Facebookに画像をUPしましたので、
ぜひぜひのぞいてくださいませ♪



0 件のコメント:

コメントを投稿