2012/02/11

インタビューその1 -- iiii[イニイニ]。

Chimneyの記念すべき第1回目には
10にんの作家さんに参加していただけることになりました。

そして。
普段は知れない作家さんのことをもっと知りたい!
ということで、作家さんにインタビューをさせていただくことになりました。
10の質問をなげかけて自由にこたえてもらっています。
作家さんの日常を垣間みれるチャンスですよー。

それではさっそく。
自分で自分にインタビュー。
というわけで、ニットクリエーターiiii[イニイニ]です。
アクセサリーを中心にいろいろ作っています。




まずは自己紹介。

1988年夏の終わりに山口県で生まれました。ちなみにA型。
高校卒業後、福岡の服飾専門学校に進学したのち糸の会社に就職。
ちまちま制作しています。
http://iiiikuyawakihsiiii.blogspot.com/


--ここからはチョコシューから10の質問!!!!!!

1.起きたらまずなにをしますか? 

水分補給

2.好きな色はなんですか? 

群青色

3.自覚している癖はありますか? 

小走り

4.小走りってしますか? 

はい

5.動物とかはすきですか? 

動物好きです

6.よく飲む飲み物はなんですか? 

お茶

7.うんどとそばとラーメンとパスタに順位をつけると? 

1位パスタ 2位ラーメン 3位うどん 4位そば

8.よくいく街はどこですか?

武蔵小山

9.これぞ。という自慢話をひとつお願いします。 

実家で昔、猿に追いかけられたことがある


最後に。いま一番かなえたい夢はなんですか? 

家を建てること。


--

いかかでしたか??
ちょっとはiiiiのことしっていただけたでしょうか??

次回はいったいどなたなのでしょうか。
ご期待くださいませー。

さてさて、今日はこのあとKanaexpressさんの展示会におじゃましまーす。
わっくわく、もくもくー。

0 件のコメント:

コメントを投稿