2012/02/20

インタビューその3 -- kanaexpress[カナエクスプレス]。

作家さんへのインタビューその3!
今回は、先日のれぽーとでも登場した
消しゴムハンコやプリントごっこなどつかって
作品を作り出しているkanaexpressさんです。
それでは早速はじめまーす!




kanaexpress(松原可奈) 1978年、富山県生まれ。O型。
高校卒業後渡英。ロンドンのLondon College of Printing (現在のLondon College of Communication)にて版画技術コース修了後、Camberwell College of Arts and Designでグラフィックデザインを学ぶ。 主にリノリウム版画で作品を制作していたが、消しゴムはんこの、消しゴムとカッターさえあればどこででも作品がつくれる手軽さにはまり、以来消しゴムはんこを使った作品、雑貨制作、オーダーメイド、ワークショップ、イラスト提供などを行っている。
http://kanaexpress.blogspot.com/

--ではではお決まりの10の質問!

 1.起きたらまずなにをしますか?

 この季節は目覚めると大抵猫が布団に入ってくるので、しばらく添い寝。

 2.好きな色はなんですか?

 だいたい全部好き。

 3.自覚している癖はありますか?

 つったっている時に足がクロス。

 4.小走りってしますか?

ごく稀に。

 5.動物とかはすきですか?

 好き。

 6.よく飲む飲み物はなんですか?

水、赤ワイン、お茶

 7.うんどとそばとラーメンとパスタに順位をつけると?

 パスタ>ラーメン>うどん>そば

 8.よくいく街はどこですか?

 下北沢

 9.これぞ。という自慢話をひとつお願いします。

 すごくよくできた弟がいることが自慢。

 最後に。いま一番かなえたい夢はなんですか?

 旅行!

--

弟さん、気になりますねー。
kanaさんちのねこちゃんは、ちょっとふつうのねこちゃんより
おっきい(あえてまろやかに表現しました。)、愛らしいこです。
ぜひぜひBlogをのぞいてみてくださいね♪

次回はニットデザイナーのERIOさんです♪
どうぞお楽しみにー◎


0 件のコメント:

コメントを投稿