2012/02/22

インタビューその4 -- ERIO[エリオ]。

さてさて、どんどん更新していきますよ。
今日のインタビューはニットデザイナーのERIOさん。
レディースのニットウエアから小物まで幅広く活躍しているERIOさん。
独特の素材使いが魅力です◎
Chimneyのために今回はニット小物を作ってくれます♪

ではでは早速スタートーーー!



ERIO
大阪生まれ。 生まれたとしと血液型はひみつです。
文化服装学院ニットデザイン科卒業 
knit作品を個展、合同展で発表 サンプル制作などのニッターとしても活動
http://erioknit.blogspot.com/

--ではではチョコシューからの10の質問です!

1.起きたらまずなにをしますか?

少しボーとしてから顔を洗う。冬は暖房器具のスイッチON!!

2.好きな色はなんですか?  

白、きれいなきれいなピンク

3.自覚している癖はありますか?  

腕をくむ?

4.小走りってしますか?  

する

5.動物とかはすきですか?  

どうやって仲良くしたらいいかわからないけどすき

6.よく飲む飲み物はなんですか?  

お茶 

7.うんどとそばとラーメンとパスタに順位をつけると?  

1番うどん  2番ラーメン、パスタ  4番そば 

8.よくいく街はどこですか?  

?????????? 

9.これぞ。という自慢話をひとつお願いします。  

??????????  

最後に。いま一番かなえたい夢はなんですか?  

広い作業場と編み機をヒョイッと持ち上げれるパワー(体力)!!

--

いかかでしたか?
ERIOさんはものすごい寒がりさんなので、
暖房スイッチONは納得!!!
インタビューした作家さん4人めにしてわかったこと。
小走り率が高めです。笑

次回のインタビュー作家さんはTOKIIROさんです♪
どうぞお楽しみにー◎

0 件のコメント:

コメントを投稿