2012/03/15

インタビューその11 -- PERMANENT CAFE[パーマネントカフェ]。

さーって、ちょっととまっていましたが、
きょうはインタビュー最後のひとり。
主催しゃのひとり、イラストレーターPERMANENT CAFEへのインタビューです。
ちょっと謎おおき人物。
どんな回答なのでしょうか?!
それではさっそくはじめてみます。


PERMANENT CAFE[パーマネントカフェ]
かながわでうまれ、芝の上によくいました。 たぶんA型。 このごろはよくねています。
http://www.permanentcafe.com/

 -- それではさっそく10の質問です!

1.起きたらまずなにをしますか? 

うがい

2.好きな色はなんですか? 

きみどり

3.自覚している癖はありますか? 

ひげをよくさわる

4.小走りってしますか?

いいえ

5.動物とかはすきですか?

ですね

6.よく飲む飲み物はなんですか? 

みず

7.うんどとそばとラーメンとパスタに順位をつけると?

1位うどん 2位パスタ 3位ラーメン 4位そば

8.よくいく街はどこですか?

ナイショ

9.これぞ。という自慢話をひとつお願いします。 

はしってるドロボウとおいかけるケイカンをみました。

最後に。いま一番かなえたい夢はなんですか? 

瞬間いどー

--

なんてミステリアスな回答・・・
チョコシューではイラストはiiiiですが、
DMやロゴ、そのたすべてのデザインを担当しています。
Chimneyでは原画を展示販売してくれます。
PERMANENT CAFEの原画を見れる機会はほんとーーーーに貴重。
ぜひじっくり堪能してくださいね。

っというわけで、今回参加していただく作家さんへのインタビューがおわりました!
今週末までにはついに、ワークショップの内容解禁&予約スタートです。
どうぞどうぞお楽しみに!!!わたしもほんとーーーにわくわく!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿