2012/03/04

インタビューその8 -- 100 Flowers[ワンハンドレットフラワーズ]。

きのうはだいぶ暖かかったのに、
きょうはさむい。。。気持ちはすでに春にむかっているので、
冬服をきるのはちょっと気がすすみません。
っといっても春物をきるほどの気合いもありませんが。。。

前置きはさておき。
今日のインタビューは100 Flowersさん。
独特の世界観をもった若手の作家さんです。
ではでは早速はじまりはじまり◎



100 Flowers[ワンハンドレットフラワーズ]
出身地 長野県安曇野市
生まれた年 1988年4月30日
血液型 B型
文化服装学院 ニットデザイン科卒業。
ニット・刺繍メインの小物作りや編み物手芸誌のデザイン提供・制作をしています。
http://the-100-flowers.blogspot.com/

--ではでは、お決まりチョコシューからの10の質問!

1.起きたらまずなにをしますか?

ベッドの中でじっとする

2.好きな色はなんですか?

きいろ

3.自覚している癖はありますか?

自分ではわかりません、、

4.小走りってしますか?

よくします

5.動物とかはすきですか?

好きです。ひよこと猫が好きです。

6.よく飲む飲み物はなんですか?

紅茶

7.うどんとそばとラーメンとパスタに順位 をつけると?

うどん→パスタ→そば→ラーメン

8.よくいく街はどこですか?

自由が丘

9.これぞ。という自慢話をひとつお願いします。

手が大きい

最後に。いま一番かなえたい夢はなんですか?

自分の作業部屋を素敵に模様替えすること

--

なんでもイチから作ってしまう彼女。
例えば革に自分で模様をいれたり、
無地の生地に絵を書いてオリジナルの生地を作ったり、
刺繍をしたり。編み物したり。
細部までこだわった作品はどれもこれもやさしい雰囲気。
Chimneyにはブローチやバックなどが登場予定です。
ぜひぜひお手に取って、こまかーいところもみてみてくださいね。
かわいいですよー。

さーて、次回のインタビューはニット作家のeccominさん。
どうぞお楽しみに◎

0 件のコメント:

コメントを投稿