2012/04/29

ひさびさですね。

ひっさびさのブログ!
Chimneyがおわって2週間ぶりでございます。

そして、チョコシューは秋に開催の2回めにむけてもぞもぞ動き出しています。
あと。
大切なミッションも進行中。これはまだ内緒です◎

そんなわけで、ひさびさにチョコシューの3人で集合。
ギャラリーの見学にいってきました。
ずーっと気になっていた場所。
いつかこの場所でなにかやりたいなぁ。っと思っていたのですが、
実際に見に行ってみて、3人とも納得。というわけで2回目の場所決定です!

吉祥寺にあるre:tailさんにて開催です◎

次回もたくさんのかたにご参加いただく予定です。
もちろんワークショプも盛りだくさんですよー。
まだまだ先・・・なんて思っていましたが、
今日3人ではなしていたら、けっこう時間がないじゃなーい!っと
いそいそスケジュールをきめたり、一気に2回めにむけてスイッチオンです。

そうそう。
今日meetingをしたお店、とっても居心地のいいお店でした◎
イタリア料理やさん、La panciaさん。
サラダとピザがおすすめです◎
あと、サングリアもおいしかったー。

そして、関係ないけど、、、、
吉祥寺にいったら必ずよるsubloでみつけたメモ帳。
4種類のパターンがあります。どれもかわいいー。
今日の戦利品です。



さてさて、次のmeetingは5/12!
3人でおでかけです。
いい出会いがありますように・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿