2012/04/13

はじまりました。

Chimney本日よりはじまりました◎
お天気にも恵まれ、最高のはじまり。

KAYAさんの周辺は妙本寺へ向かうたくさんのかたでにぎわっておりました。
そして、Chimneyにもたくさんのかたにお越しいただきました。
お越しいただいたみなさま、本当にありがとうございました!
作家一同、とってもとっても楽しい時間をすごさせていただきました。

書きたいことは沢山あるのですが、
明日もあるので今日は画像でお楽しみくださーい◎


われらの煙突ずをおみのがしなく〜。カウンターに並んでます。もくもく。

TOKIIROさんの多肉アレンジがお出迎え。

会場内。あしたは、作家さんごとにUPします◎

TOKIIROさんのWS中。

WSで完成した多肉アレンジたち。個性があふれています♪

まだまだ画像はもりもりありますが、今日はここまで。
あしたも鎌倉にて皆様のお越しをお待ちしておりまーす!

0 件のコメント:

コメントを投稿