2012/10/03

インタビューその18 -- shino suzuki [スズキ シノ]。

インタビューものこすところあとお2人となりました◎
きょうは、テキスタイルのアーティストさんのご紹介です。
一度みたらわすれられない存在感たっぷりの作品たちです。
ではでは、さっそく!



shino suzuki | スズキ シノ|

静岡市清水出身。1986年10月30日生まれのO型です。
18歳で渡英。 コーンウォールにある小さな港町ファルマスの
大学でテキスタイルデザインを学ぶ。 ロンドンに引越しフリ
ーランスとして作品制作。 2011年10月に日本に本気国。

--ではではさっそく10の質問いってしまいましょう!

1.起きたらまずなにをしますか?

20分くらいぼーっとします。

2.好きな色はなんですか?

紺色とみどり

3.自覚している癖はありますか?

しゃべる前に"あっ"といってしまう。

4.小走りってしますか?

よーくします。

5.動物とかはすきですか?

好きです。犬とくに柴犬

6.よく飲む飲み物はなんですか?

コーヒー、ビール、白ワイン

7.うどんとそばとラーメンとパスタに順位をつけると?

1うどん2らーめん3パスタ4そば

8.よくいく街はどこですか?

清水港周辺

9.これぞ。という自慢話をひとつお願いします。

う~ん だれよりも食欲はまけません!

最後に。 いま一番かなえたい夢はなんですか?

イギリスに帰ること。

--
shinoさん、渡英されていたのですね!
チョコシューの中には海外にいたかた、これからいくかた、とっても多い!
shinoさんとの出会いもデザインフェスタ。
はじめて作品をみたとき、ビビビ。っと感じてしまい、
そのときshinoさんはいなかったのですが、
お友だちがとっても親切にお話してくて、舞い戻ってお話させていただいたのでした。
どれもこれもかわいかったのですが、すでに開場してから時間が
だいぶたっていたので品薄。。。でも、残っているものが
かわいすぎたので、chocoshoeにお声掛けさせていただいたのでした◎

shinoさんの作品は刺繍やシルクスクリーンを使った
色使いが独特なものばかり。

ご本人もとってもチャーミングなおかたです。
しかも、犬好きとは!
再会するのがとっても楽しみー◎

さーて、最後は陶芸家さんのご紹介ですー。
でも、そのまえに。
ついについにの、オンラインストアのことなどなど
UPしますのでお楽しみにー!


0 件のコメント:

コメントを投稿