2013/03/27

ワークショップ -- iiii [イニイニ] 編。








chocoshoe 3rdまであと3週間となりました。
そんなわけで、ワークショップのご予約を開始します!
まず第一弾はこちら!

 | iiii [イニイニ] の織り機でオーナメントをつくろう |

織り機をつかって、オーナメントをつくるワークショップです。
糸を選んでいただき、 タテ糸をはるところからスタートです!
自分だけの組み合わせで世界にひとつのオーナメントを作ってみませんか?
少し細めに織って、ブレスレットにしてもかわいいかも♡
初心者のかたにもイニイニ先生が丁寧に教えてくれますよー◎

日時 : 2013.4.21 (sun)

1回目 13:00〜 キャンセルがでたので、ご参加おまちしております!
2回目 15:30〜 キャンセルがでたので、ご参加おまちしております!

※各回定員3名さまです。だいたい2hくらいです。

参加費 :¥3,200(税込み) お茶、おかしつき     

◎材料はこちらで準備しますので手ぶらでお越しください。

ご予約はmailでお願いいたします。
ご予約の際は、お名前とご連絡先をお知らせ下さい。
>>> chocolatesyruponshoe@gmail.com

※ 3日以内にお返事させていただきますので、
もしお返事がない場合は 再度ご連絡くださいませ。(担当:のぐち)



0 件のコメント:

コメントを投稿