2014/11/20

インタビューその35 -- con-con | コンコン |

いよいよ、new t♡peまであと1日となりました!
今回はいつもに増してぎりぎりです。笑

さてさて、最後のインタビューを!
今回初登場はcon-conさんです。
ではでは、さっそくどうぞ〜。





con-con | コンコン |

デザイナー
饗場孔己【あいばこうき】
・東京造形大学卒業 ・2014年からフリーランスのデザイナーとして活動中 ・長野県出身 1992年生まれ
黒岩正明【くろいわまさあき】
・東京造形大学所属 ・千葉県出身

新しい“良い”を考えるブランド。 tシャツやバッグなどの商品を制作しております。 
http://minne.com/con-con

--- ではではお2人に10の質問ですっ!

1.起きたらまずなにをしますか?

あいば:ラジオとか音楽とかかけます。
くろいわ:音楽とテレビをつけます

 2.好きな色はなんですか? 

あいば:赤、青、黄
くろいわ:灰

 3.自覚している癖はありますか?

あいば:思いつきません・・
くろいわ:右に傾いている

 4.小走りってしますか?

あいば:よくします
くろいわ:しょっちゅうです

 5.動物とかはすきですか?

あいば:動物園によく行きます。鳥はすこし苦手です
くろいわ:動物図鑑が好きです

 6.よく飲む飲み物はなんですか?

あいば:牛乳
くろいわ:豆乳

 7.うどんとそばとラーメンとパスタに順位をつけると?

あいば:いまの気分はラーメンです。
くろいわ:パスタ、ラーメン、そば、うどん 

8.よくいく街はどこですか?

あいば:千駄ヶ谷です。
くろいわ:中野区

 9.これぞ。という自慢話をひとつお願いします。

あいば:ピアノ
くろいわ:もともと左利き 

最後に。いま一番かなえたい夢はなんですか?

あいば:自由な生活
くろいわ:良い家に住んで良い服を着ること

 ---

con-conさんとの出会いは鬼子母神の手創り市でした。
なんともいえない犬のモチーフに惹かれたchocoshoeメンバーが
いったん戻って購入したのがきっかけでした。
よくよく見させてもらうと、犬だけじゃなくてどれもたまらぬモチーフたち。
いつかお声をかけたいとひそかに思いを寄せておりました。笑
そして今回、急なお誘いにも関わらずご参加いただけることとなりました!
インタビューでまだ謎おおきお2人のことがちょっとわかって
なんだかうれしいです。
いまからどんなものが到着するかすんごく楽しみです☆
ぜひぜひcon-conさんのちょっとわらえる作品を分かち合っていただけたらと思います♪

さーてさて。
以上で今回のインタビューはおしまいです。
あとは初日を迎えるのみ!!!
初めての中目黒でドキドキしっぱなしですが、
みなさまのお越しをこころよりお待ちしております◎

※ワークショップのご予約は締切らせていただきました。



0 件のコメント:

コメントを投稿