2016/05/12

ワークショップの様子。

先日chocoshoe storeで開催したワークショップ。
みなさんとっても楽しそうだったので
レポートをかいてみました。

まずは、5/1に開催したquirky parlourさんの刺繍のワークショップ!
材料はすべてデザイナーさんが用意してくださったので、
さしてみたい刺繍をそれぞれquirky parlourさんの作日の中から選んで、
デザインを決めてスタートです!

基本のサテンステッチ、フレンチノットを中心にそれぞれ丁寧に教えくれました。
いろいろお話ししながらみんなで刺繍をする時間はとっても贅沢な時間。

実際に自分で刺繍をしてみると思い描いたようには到底させず、、、
作家さんのものは完成度が高く、
刺繍の奥深さも感じることができたワークショップでした。

quirky parlourのすずきさんありがとうございました♡
また刺繍のワークショップは開催したいと思っております!
今回は4名さまでしたが、刺繍って場所取らないからもっと大勢でわいわい刺繍パーティをしたいな。
っと妄想はふくらむばかり。

chocoshoe storeでは、自分たちがたのしいな。やってみたいな。っというワークショップをどんどこ開催していきたいと思いますので、どうぞお楽しみにー!

もくもくと刺繍するみなさん。quirky parlourさんの
刺繍の糸はとっても細くって、マットで素敵な糸でした!

2時間はあっというま!すごく集中して楽しかった♪

0 件のコメント:

コメントを投稿